アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月09日

新兵器


中華ベネリ君
マルイパチのエアコキです。

元の状態の写真がない・・・まぁいっか。

見た目は黒のペカペカのプラスチック、ボルトハンドルもありません。

実射性能は3発同時の急降下ダウンホップ!ダメだろ。

分解しよ。



↑右 マルイパッキン
 左 中華パッキン

ある程度マルイとパーツの互換性があるようで・・・。
中華パッキンは固くて、バリもあります。
ホップの出っ張りも違いますね。


交換したら、素敵な弾道に・・・ふふっ。






せっかくバラしたついでに、ショート化!!。インナーバレルに干渉しないぎりぎりでアウターバレル100㎜カット
絡みで下のチューブもカット。

フロントサイト、チューブリングも移動なんだが
アウターバレルにテーパーがかかっているため苦戦!。
やっぱ計画は必要ですね。

さらについでに塗装!。



値段も出来も「こんなもんだろ」をカスタムして
「まぁいっか」くらいにはなりましたとさ。

  


Posted by LEO at 22:10Comments(0)エアガン

2009年04月07日

ワールドワイド主催バトルシティゲーム

4月5日 
ワールドワイド主催のバトルシティユニオンのゲームへ参加。

偶然にも数年ぶりにチーム「モブスターズ」と遭遇。
だが
んだが?
そのカッコは・・・・。

やるき満々です。
似合ってるだけにヤバイ。





続いてのヤバイ人  
相棒K沢

BDUを忘れたためPMC装備です(私服ともいう)。
この日はノーマルマグ戦で無制限のルール。
だからって20本以上装備(写真ではわかりませんが3列になってます。)ってのは?・・・。




ヤバイひと続きます。
鬼軍曹。
他の物買わなくても、それは買うんだ??。

 


1番ヤバイ人・・・・・俺。
緊急の仕事で徹夜明けでゲームへ(このご時世だから
断れないんだよね~。)
ロレツが回らないのに、ゲームは出来る摩訶不思議。
やっぱオッサンにはキツいよ。
帰ってすぐ爆睡。  


Posted by LEO at 20:50Comments(0)ゲーム

2009年04月06日

バンジースリング


↑オードナンス バンジースリングを購入。
ワンポイントで使用中。
銃のスイベルに付けてAK振り回したら
曲がってスッ飛びそうでした。
ストックからパラコードで持ち出して解決。
自由度もアップ。

なぜ何年も使ってなかったのに
いまさらスリングか??




↑こいつの影響です。
まさに「悪魔のDVDです」
さすが本職!学ぶところはたくさんあります。
でもM4へはいかずAKのまままです。





さらに
片側を1インチスナップシャックルに交換。
ジョイントリングも追加。
これでワンポイントで使用可。
緊急時の切り離しも可能に。



ジョイントリングを消音化のため熱収縮チューブでカバー。
あとシャックルにスカル君たち追加。



本体にCQDレプを装着。



これで銃をさげたままワンポイント~ツーポイントの切り替えが可能です。  


Posted by LEO at 17:31Comments(0)

2009年04月04日

TRU-SPEC H2Oプルーフ ブーニー


探してたんだよね これ。
最近あちこち入荷してるようで。


↑右 TRU-SPEC
↑左 S&G

別に防水機能が欲しかった訳じゃないんです
(雨でもゲームするけど・・・)

一目瞭然ですがツバが広いんです。

ツバが広いって事は
とっても
とっても
とっても
重要なんです。

だって



テンガロン風に折り曲げた時
カッコいいんだもん!!!。
(まぁ  バイザー代りになるとか 丸い頭は見つかりやすい
 とかの実用面もあるんだけどね。)  


Posted by LEO at 00:29Comments(0)装備

2009年04月01日

バンジ――!!。

バンジーーーッ!!!。




べつに飛びゃしないけどね。

HSGIワサッチをオープントップに改造しましたよ。



↑左がオリジナルのフラップ。


AKだと納まり悪いし、ベルクロ嫌いだし
純正でバンジーリテイナーキットってあるんだけど
M4用だし、高いし。




パラコード、バンジーコードだけじゃ寂しいので
タブ代りにスカルビーズです。





セットアップはこんな感じで。
ようやく落ち着いたか?。
てゆーか
落ち着かないと小遣いが追いつかねーーっ!!!。
  


Posted by LEO at 23:38Comments(0)装備