アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月19日

M14再浮上その6

M14でこんなに話が続くとは・・・。



もうだいぶ前になりますが某有料フィールドの定例会にテストを兼ねていきましたよ。
うちのメンバー+サバゲ仲間で十数人の大所帯。


<


いろいろありましたよ。
いろいろあったんだよ!!!。
内容はご想像下さい。


さてM14ですが!
チューンの出来はボチボチなんて以前書きましたが、
弾道は直進で40m楽にオーバー、初速は90m/s
以下。
K沢が投入した14もほぼ同じチューン済み。
セミでパスパスと大量ゲットしてやがりました。

1~4倍のスコープを無理のない姿勢で構える為、なるだけ
後方にセット、1倍でダット替わりに・・・・と思っていたけど
現実甘くねー!。
とっさに構えるとケラレちまう。
まぁ俺の構えかたが悪い?練習不足って話もあるが(爆)

んじゃダット載せてまえ!



TASCOーMINIMIL-DOTです。

はじめはこんな感じと思ってましたが。


うるさすぎ!です。

そこで
マウントリングの下側加工しました。↓


もちろんマウントリングの下側同士でそのまま装着できまへん。

ネジ山をボーリングして、ネジ頭がおさまる場所をザグります。適当なレール付けて完成。

後先考えず塗装!!。



長らくつづいたM14、楽しんでいただけましたでしょうか?。

次のテーマはゲームウェポンとしてのAKです。
(ただし、お化けと次回は簡単にでたためしなし。)  


Posted by LEO at 22:32Comments(0)エアガン

2009年08月12日

発見!雪風

いやー知らんかった~。
「アンブロークンアロー」



本屋でビックリ。SFマガジンで連載してたんだぁ~。
「グッドラック」から10年、完結はいつ??。

OVA版HELLSINGもでてました。
やっぱ隊長カッコヨシ。


それよりもM14の続きだよね。
近々アップ予定で。

今年も盆休みがねぇ~!。  


Posted by LEO at 23:15Comments(2)日常