アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月29日

続続続続AK改



できたよ、ゲームウェポン。
ギヤ鳴きも解決。



サイレンサー込みでβくらいの全長。





エクストラショートストックは使い勝手よし。

問題は!
「完成した時には、飽きてきている。」
俺の性格が問題です。  


Posted by LEO at 23:20Comments(1)エアガン

2009年10月24日

続続続AK改と定例会



チームの定例会に参加。
AK改をテストで投入。





月1の定例なんだが俺今年2回目?。どーゆーことですか?。

「ゲストさんですか?」「初めてですか?。」
1日からかわれる始末。

2年半ぶりに長期出張から帰ってきたメンバーと再会。
嬉いもんです。

さてAK改ですが
M14改と内部セッティング、インナーバレル長、等レシピは
ほとんど変わらないので、実射性能同じように良い感じ。
性能変わらないなら取り回し楽なほうが有利(どーする14)。
ゲームウェポンとして最高?。メタフレになったから若干重量増したけど片手で振り回せる程度。

メタルフレーム、純正首周りのサイズ差で若干ギア鳴き出た。グリップ装着角度弄れば治るか?。

完成形は次回!!。

定例会ではゲスト参加できます。募集中です。
次回は11月1日(日)
ただしルール守れて、移動手段ある方。
くわしくは左上の「オーナーへのメッセージ」でメールを!。  


Posted by LEO at 17:27Comments(0)ゲーム

2009年10月12日

続続AK改


たまの休みなのに・・・。AKやらねばしゃーないか・・。
マグウェルも付けたよ。
メカボ内部はM14JAEを弄って得たセッテイングで。
パーツもそれに準じたもので構成。
アン○スのスイッチの金物(名前忘れた)も入れた。
たしかにトリガーストローク短くなるけど、キャッチコピーみたいには・・・・・・・。

純正の首部とG&Pのメタフレの相性にも??。
これが弾道に凶と出るんじゃないかと、心配だったが。

仮組して試射したら吉!どころか大吉!!。
 神様降りましたよ。
初速も安定で、すげえいい弾道!!。






ストックも換装でバッテリーの行き場がないので
PEQ15導入。9.6ミニを使うのでKA製にした。
あまりにペカペカなので、細かいとこ黒塗って、
艶消し吹いたよ。  


Posted by LEO at 00:26Comments(0)エアガン

2009年10月05日

続AK改



切った!貼ったで!こんなかたちに。





その他パーツも集結中。

休みがないから、ゲームへ行けない。

ゲームへ行くにもM14しかマトモに動くテッポがない。

はよ 完成させねば。  


Posted by LEO at 22:15Comments(0)エアガン