アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月20日

G-HOPとチューン


G-HOPをAK改に載せてみた。

てゆーか?作るの難しいよ??。俺だけ?。

軽く試射したんだが・・・・・・・。

いままでのアレをあーしてゴニョゴニョ・・・・・・
と弄ったモノで50m直進、最大射程55mくらい。
(銃トータルの性能だけどね)

G-HOPで射程5m以上伸びる。
だが??ときたま凄いフライヤー発生。
ホップの調整がピーキー。

俺の作りかたが悪い!。たぶん。

長かけホップと相性わるいんかな?俺が?AKが?。

もとにもどそ~!。



で チューンの話。

世の中いろんなショップ、チューンありますな。
俺が欲しいのは
勝てる銃!。

あくまでも自分のゲームスタイル用に作ってますがね。

まず射程距離>
          そりゃ射程長いほーがいいやな。
          でも俺的には爆音はいらない。
          一人ゲットできても音で位置バレ、カウンター食らう。
          リアルじゃないってツッコミには
          「だってコレ玩具だもん」で返します。
          後方からチマチマ撃つ為の長射程ではなく
          フロントで広範囲を制圧するため。

    消音> 上記の理由で!気付かれないに越したことナシ。
         あと 上手い奴は発射音で弾避けやがるし。

  サイクル> 秒20発もでてれば十分でしょ。
         つーか ほとんどセミだし。
         ハイサイはウルサインんで興味なし。
         俺は有利だと思わんし、弾も高いしね。

  命中精度>良いほーがいいね。あたりまえだ。
         弾が散らなきゃハイサイじゃなくとも
         ブッシュ抜けるんでしょ。        
          
 レスポンス>これも良いに超したことない。
         
コストと耐久性>難しいやね。
          耐久性2倍 コスト2倍じゃ意味ナイとおもうし。
          最近は純正パーツの割合が増えてます。
          
          「換装して性能が下がらければ良いパーツ」って
          おっしゃる方もいますが、俺はそんな物に
          金払いたくない!。



と能書きを書いてみましたが、サバゲって

腕前9割:銃 装備1割
くらいだと俺は思うよ。

その1割ですげぇ悩んだりもするわけだが・・・。
            


Posted by LEO at 00:03Comments(7)エアガン