アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年08月19日

KTR兄弟 出撃!。

はい ひさびさ!。
ブログ20日間放置  しどいですね。

暑さでグッタリ 家帰ってビール飲んでバッタリってのも
あったりするんですが、
主な理由は
カミさんと娘が半月ほど帰省、俺おいてけぼり
そのタイミングでPCがネットにつながらん!。無理です。

俺にどーこーできるのは、
バネとか歯車までです!。

よーやく帰ってまいりました。

で!時間ができたので8/15 シマックスの定例会へ

KTR兄弟 出撃!。


チーム内ユニット「KTR兄弟」で出撃。

KTR兄弟 出撃!。


前日に仕上げた国氏KTR(写真下)
俺のKTRの不満点を全て解消した素敵な出来!。
楽勝で50m直進弾道!。
比べてみたら俺のより高性能。
喜ぶべき事なんだが、ちとガックリてゆーか?イラッとしますた、正直。

ゲームは全体で100人超えくらい?。
変なのもおらず、いままで行った有料フィールドの定例会の中で
一番良かったかも?。

戦果は二人で100ゲットくらい。
1ゲーム敵50人として(復活戦もあったが)10ゲームとして総数500人。
二人で2割か?。まぁい~か。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
射撃会へ!!。
M14改とSEALsリアカン戦
Atack No.1主催正月ゲーム
撃つ覚悟、撃たれる覚悟
スナイパー(エロトランプマン)
7/25山岳戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 射撃会へ!!。 (2011-04-19 22:12)
 M14改とSEALsリアカン戦 (2011-02-17 23:40)
 Atack No.1主催正月ゲーム (2011-01-12 21:59)
 撃つ覚悟、撃たれる覚悟 (2010-09-17 23:23)
 スナイパー(エロトランプマン) (2010-07-29 21:00)
 7/25山岳戦 (2010-07-28 22:34)

Posted by LEO at 22:19│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
某法則
自分の銃よりも頼まれて仕上げた他人の銃のほうが何故か出来が良い。
でも泣かないもん!
Posted by きつねきつね at 2010年08月19日 23:42
壁∥ω・)恐ろしい……
Posted by TAI at 2010年08月20日 10:05
上がった銃のあまりの出来の良さに殆どセミオートで遠距離(40~50㍍)から狩りまくりでした

前半戦で飛ばし過ぎ…
弾も飛ばし過ぎで…w

後半戦は相手側の何人か帰ってしまいましたね…

オイラは汗で塩分出しすぎて…腕や手が熱痙攣起こすし…(笑)

まぁ…暑さ以外はストレスなく遊べたので万々歳です

ホントにレオサバカスタムありがとうございました
Posted by 国 at 2010年08月20日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。