アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月19日

続 撃つ覚悟 撃たれる覚悟

続 撃つ覚悟 撃たれる覚悟


はい 前記事より続きます。
BB様、MilSpec様、しろつめぐさ様、通りすがり様
コメントありがとうございます。

「フェイスガード着用義務化運動」

を今後展開していきたいと思って・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思ってません!
これっぽっちも!。


俺はフェイスガード、マスクしますけどね。

自分できめましょう!
カッコつけるのもありだと思うしね。


サバゲは危険か?否か?。
俺個人の見解は
マトモなゴーグルさえしてれば安全。
腫れる、血が出るくらいは怪我ウチにはいらない。
他のスポーツに比べれば安全。

痛い!腫れる!血が出る!などが大事と思う人は
真夏でも分厚いBDU着て、フルプロテクションで
ゲームすればいいんじゃない?。
それが無理ならサバゲしなきゃいい。

十数年サバゲやってて、ずーっと思ってんだけど
「この遊び 間違ってるでしょ?。」

続 撃つ覚悟 撃たれる覚悟


電動ガンの取説に
人や動物を撃たないで下さい

って書いてあるぞ。


その3に続く





Posted by LEO at 23:01│Comments(1)
この記事へのコメント
今晩は。
数年振りにサバイバルゲームに復帰の準備をしている者です。

仰る通りちゃんとしたゴーグルを使用すれば、目は守れますね。私はコスプレ寄りなので、ゴーグルタイプを選びましたが、スカーフやスカーフの下に金属メッシュのフェイスガードを着用しようと思っています。プレイするからには自己責任で。

確かに矛盾していますね。
取り扱い説明書やエアガン本体に、人に向かって銃口を向けないで下さいor撃たないで下さいとある一方で、人に向けて撃つサバイバルゲームを推奨している一面も。

メーカーや団体側は、もう少し考えて書かないといけないかも知れませんね。

駄文失礼しました。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年09月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。