アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年11月18日

まだ続く 撃つ覚悟 撃たれる覚悟


ソロモンよ
私は帰ってきたっ!!。


はいはい
皆様、御無沙汰です。
ゲームへ行けず(2、3日前ブラムへいったか)
、射撃会へも行けず。
話の途中で40日放置!、しどいですね。
でも この話もうチョイ続きます。

別に核兵器を手に入れた訳もなく、
だいたいソロモンって何所だよ。
まぁウチの近所じゃない事はたしかだ。
前置きはこれぐらいで・・。


色々な方々より沢山のコメントありがとう
ございます。

ネタで書いたのに
「血だらけでも笑うリーダー」
「見るからにカルシュウム十分な男」
身近にいたのが笑ったよ。


この話でネガキャン大炸裂!ブログ大炎上の
可能性もある?と思ったりもしたが
やっぱ皆さん頭部でも撃つようです。
世の中容赦ないよ!。

wildey氏よりのコメント

「  わたしもサバゲを始める人には
「ヒットコールは味方のため、プロテクションは相手のため」
と説明してます。  」


さすが上手い事おっしゃる。キレイです。
こーゆー風に書けば話短くすんだか??・・。


で!ちょいと話がずれますが

サバゲは何?ナニに似てる?って話でさ~。


〇近代白兵戦のシュミレーション
〇攻撃アリの缶けり、かくれんぼ
〇スポーツの一種
〇コスプレ雪合戦

とか出たりするんだけど
過去 俺を一番シビレさせた答えは

〇笑顔でできる殴り合い!

やっぱ この遊びまちがってんじゃない?
でも?まちがってるし、痛いから面白い!。
と十数年サバゲをやってる俺はだめなのか?。




Posted by LEO at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
壁∥ω・) 昨日は、お疲れ様でした

カルシウム十分な男が通ります(笑)
Posted by TAI at 2010年11月22日 08:27
昨日は、お疲れ様でした。 

キャン玉撃ち男が通ります(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2010年11月22日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。