アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年01月12日

Atack No.1主催正月ゲーム

あんだけ待ちわびた正月休みもとっくに
終わって皆様いかがお過ごしでしょうか?。

そんな貴重な休みをサバゲに費やすと!。
今年もそんな調子まちがいなし。

3日のNo9で行われた
Atack No1主催正月ゲームに参加。

Atack No.1主催正月ゲーム


当日 朝4時まで新兵器を弄ったら
遅刻しました!。
とりあえずの内部仮組み、塗装下塗りでの試験運用。
普通にゃゲームできるけど、
なまさんのSPR
スコープマニアさんのM14DMR
に、このままでは勝てません。
改良の余地多々あり。

当日
「これ?なんですか??」
 と けっこう尋ねられましたが
「マル〇の新製品 SCARですww。」
 と答えてみました。
たんなる珍銃です。そっとしといて下さい。

で本物の次世代SCARを撃たしてもらったりしましたが
命中精度といい、飛距離といい
すげー良い。
俺は買わないけど。

Atack No.1主催正月ゲーム


正月だってのに参加者50人越え。
ベテラン率異常に高い。

マヌケに棒立ちしてる奴なんか一人もいない。
前出てくる奴は思いっきり切りこんで来るし
後ろにいる奴は本気で待ってやがる。

簡単に説明しますとな

新春特番
ガチばかりのサバゲ大会!
ポロリはないけど
即死はあるよ!。


そんな感じで両チームともフラッグゲットなし。

個人的には
何年ぶりかな?。
1日やって20ゲットくらいしかできねーって。

やっぱ練習しなきゃダメか?。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
射撃会へ!!。
M14改とSEALsリアカン戦
撃つ覚悟、撃たれる覚悟
KTR兄弟 出撃!。
スナイパー(エロトランプマン)
7/25山岳戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 射撃会へ!!。 (2011-04-19 22:12)
 M14改とSEALsリアカン戦 (2011-02-17 23:40)
 撃つ覚悟、撃たれる覚悟 (2010-09-17 23:23)
 KTR兄弟 出撃!。 (2010-08-19 22:19)
 スナイパー(エロトランプマン) (2010-07-29 21:00)
 7/25山岳戦 (2010-07-28 22:34)

Posted by LEO at 21:59│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
壁∥ω・)ベテランばかりのゲーム会…テラ怖す
Posted by TAI at 2011年01月13日 08:17
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
スムーズな運営へのご協力ありがとうございました。


いや〜、寒かったけど楽しかったですね。
LEOさんのおかげで色々な方々ともお会いできたし。重ねてありがとうございました。


あの日の勝敗は一度だけマーカー有りチームがフラッグアタック出来たと思います。残りは多分引き分け。戦力バランスはちょうど良かったみたいですね。
良かった良かった。


またまた〜。辛いとか厳しいとか弱ったフリをするをして油断をさせようなんて駄目ですよ!本当はブイブイ言わせてたんでしょ?


自主開催だと忙しくてなかなかゆっくりとお話が出来ないんで、今度どっかの有料定例会に行きませんか?そちらとウチで小隊を編成したら、きっと楽しいですよ。
Posted by スコープマニア at 2011年01月13日 08:20
なぜそこにわたくしの名前が。(汗
LEOさま、スコープマニアさま、改めましてお疲れさまでした。楽しいゲームをありがとうございました。
フラッグを取られた時はわたくしはディフェンスだったような気が。orz
弾が無くなって自発的にヒットコールしてしまいました。
Posted by なま at 2011年01月13日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。