アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年10月16日

ナニもしてない訳でもない(日常編)

ミリタリー関係ないのであしからず。

9月某日

まず ちーと前に記事にしたライブのお話。

ナニもしてない訳でもない(日常編)


とってもムチャな23年ぶりの再結成。
不安要素、不確定要素多数だったが
蓋を開けたら大成功!!。

ハコ満タン客大入り。
関係者は俺がギター弾くので精いっぱいじゃないか?。
との予測をひっくり返しで上出来!上出来。

ステージ上がったらスイッチ入った。
すげーな俺!俺も予想してなかったけど。

元々このライブ、昔の音源をCD DVDで発売記念(オムニバスだが)のイベント。
ふつーにアマゾンで売られててビックリ。

家で そのDVDを見てカミさんが一言。

「昔は髪の毛
あったんだ!。」





9月某日

娘と近所の某遊園地へ
「アンパンマンショー」を見に行く。
まだ9月の暑い時期、客席は日向!。
並んだら娘がぶっ倒れちゃうよ。

事前にステージ側面の日陰から見れる事を確認。
園内をグルグルして過ごす。

場内アナウンスで「間もなくアンパンマンショーが始まります」とアナウンス。
事前に狙っていたポジションへ滑り込む。
いやーパパ完璧!。

テーマソングが流れて登場したのが!!。



ナニもしてない訳でもない(日常編)


司会のおねーさん。
俺はこれがリアル アンパンマンかと思いましたが?。


10月某日

娘の運動会。
もちろん場所とりで早朝から出撃。
で!くじ引き

ナニもしてない訳でもない(日常編)


あ~俺 くじ運最強!。
全部で40組も並んでないのに39番。

ジャンケンで全く勝てねェ毒舌氏を笑えないすばらしさ。

朝からご機嫌斜めの我が娘
開会式中に泣き止まず強制退場。

自由な人なんだな。俺の娘だゆー事を再確認。




Posted by LEO at 23:41│Comments(4)
この記事へのコメント
壁∥ω・) パンパンマンですね(笑)
Posted by TAI at 2011年10月18日 16:42
中に入ってる人はたぶんスリムなんじゃないかなぁ?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年10月18日 20:09
かの大山倍達氏はこう唱えました。

握力×体重×スピード=破壊力

アンパンチの威力を垣間見る貴重な写真、
まことにありがとうございました。
Posted by JJ at 2011年10月19日 11:51
てゆーか!!!!!!

トリ前より盛り上がってたぢゃないすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだイケるんすよー!!!!!!!

とりあえず、来年に備えて、新曲つくりましょー!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ちゃっきぃ at 2011年10月20日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。