アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年01月03日

撃ち初め!。

明けて3日は某チーム主催の正月ゲーム。
愛知、鳥取からの参加者もあり。
なんか根性の差を感じます。

丁度一年前のゲームでデビューした
M14 JAE100改ウルトラショート
各所改良されていって今やこんな形に。

撃ち初め!。


なんかドクトカゲみたいだなと
自分でも思ったりして。
しかも猛毒。

光学機器 今だ結論出ず。
今まで
トリジコンTR20+タスコ ミルドット
だったけど、俺は前衛! 
近距離 速射優先で
ブッシュネルホロ+パチブースター
でやってみようかと・・・。

さらに
前ゲームより導入。
モッシーパーカー。

撃ち初め!。


気持ち悪い3兄弟 左より
俺、スコープマニア氏、ダメンフィス氏。

撃ち初め!。


左より
ダメンフィス氏、俺、スコープマニア氏

色見が黒すぎる?
なんて チト思ったりもしたが
まぁいいか で終わるはずだったが?

家かえって軽く手洗いしたら

撃ち初め!。


色落ちたわ!。

でも?いい感じか?。




Posted by LEO at 02:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。