2009年01月10日
AK-KTR
年末ギリでようやく形になったKTR。
ノーマル↓
特注アウターバレルで↓
さらにショートに!。
実物のロングモデルにはフロントサイト~ハイダー間がくっついてるのが
あるんだけど、KTR3には?(まぁいいか?)
一見、インナーバレルに見えるのはBMR兼、整流効果狙いのスペーサーです。
インナーバレルは250mm。
アウター>スペーサー>インナーでガタなしです。
電気なまずをアームに接着、チャンバー側が浅く降りるように。
なまずが完全に降りるようにインナーバレルも加工。
(あんりみてっど ばれっと わーくす様を参考にさせていただいてます。)
メカボ内部は(写真ないけど)
AGKオリジナル1Jスプリング
ライラクス スプリングガイド
システマ オイルレスメタル
エンジェル サイレントヘッドセット
エチゴヤFET
配線を高効率ケーブルに交換。
あとはノーマルパーツを加工。
9、6Vで90m/s、秒間22発。
はたから見たらハイサイでもないサイレントでもない中途半端に見えるんだろーな?
でも、今サバゲで一番使いやすいバランスなんだよね。
セミ+サイレンサーで隠密行動。
そこそこサイクルも速いので敵を逃がさない。
トリガー弾きっぱなしの制圧射撃も可能。
パーツコストも安い。
外装は
トリガーハッピーKTRキット
ランドアームズ74ストック
特注アウターバレル
特注QDハイダー
皆さん思っているのは
「なんでコイツM4ストックにしないんだろ」
ですかね?
ガチゲーマーだから!ラージバッテリー必需品!!
M4ストックにすると、重くなるし、重量バランス悪くなるし!
と書きながらミニが入るPEQ15が出たら心変わりしそうな・・・・。
そこで!行くとこまでイキましょか!!!
サブのクレブス風カスタムのショートストックと交換~!!
4/5ラージが斜めに入ります。
ついでにダットもタスコのミニミルに交換~~!。
とりあえず、これで行ってみっかー!!
エイムポイントのマイクロ載せてー!!
Posted by LEO at 22:40│Comments(0)
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