アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2009年01月15日

電動G18C

電動G18C

電動G18C ここ何年もサイドアームとして愛用してます。

メンテついでにリニューアル。

電動G18C

↑ ばらしたついでにステッピングしてタンカラーに塗装。
電動G18C

↑シリンダーヘッドのゴムが切れてる!切り揃えてヨシとしましょ。
電動G18C

↑155mmのロングバレル+フルシリンダーなので吸気量不足か?
ピストンヘッドの穴増設。

使っているパーツは
ライラクスのフルシリンダー
       メインスプリング
       スプリングガイド
KM企画のロングバレル

多少手を入れたものの
初速は79m/sでかわらず。


ところで

撃ってるとホップが緩んでくるのは俺のだけ???

初期ロットだから?ハズレだから??
散々悩んで半年ほど前に挑んでみました。
Uホップの間を埋めました


電動G18C

現在のとこ快調で、へんなフライヤーもでません。
飛距離も伸びた気が・・・・。


電動G18C

サイトは集光アクリル入り。
電動G18C

スライドに切り込み入れて、そのままホップ調整可能です。(ホップ不安定時代の名残ですが。)

ライトも塗るべきか??



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
M14改
ブラムと新装備・・・・。
G-HOPとチューン
続KTR祭り
真夏のKTR祭り
KTRで射撃会へ
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 M14改 (2011-01-21 23:27)
 ブラムと新装備・・・・。 (2010-07-24 23:56)
 G-HOPとチューン (2010-07-20 00:03)
 続KTR祭り (2010-07-14 20:15)
 真夏のKTR祭り (2010-07-13 20:13)
 KTRで射撃会へ (2010-06-26 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。