2009年06月15日
M14再浮上 その2
どぅりゃ~~!!!
KART M14JAE100買っちゃいました。
必要なのはストックのみですが。
でも?なんじゃ?このグリップ???
角材か?笑うわ!!。(予想はしてたけど)。
めんどいから先に中身を。
中身は
バレル 参式滑空250ミリにカット。
ホップパッキン ノーマル+SCP
ノズル ΦノズルM14
シリンダーヘッド ノーマル改+ソルボ+クッション
シリンダー ノーマル改
ピストン ノーマル改
スプリング システマM100
スプリングガイド ライラver7
ギア ノーマル ベベルのみ89式
モーター G&P M120
ライトトリガースプリング
狙って交換したパーツ。
何となく買ってあったパーツ。
もうすでに入っているパーツ。
ver7は開け閉めがメンドーなので、片っぱしから組み込んでみた。
結果は・・・・・。
続く。
KART M14JAE100買っちゃいました。
必要なのはストックのみですが。
でも?なんじゃ?このグリップ???
角材か?笑うわ!!。(予想はしてたけど)。
めんどいから先に中身を。
中身は
バレル 参式滑空250ミリにカット。
ホップパッキン ノーマル+SCP
ノズル ΦノズルM14
シリンダーヘッド ノーマル改+ソルボ+クッション
シリンダー ノーマル改
ピストン ノーマル改
スプリング システマM100
スプリングガイド ライラver7
ギア ノーマル ベベルのみ89式
モーター G&P M120
ライトトリガースプリング
狙って交換したパーツ。
何となく買ってあったパーツ。
もうすでに入っているパーツ。
ver7は開け閉めがメンドーなので、片っぱしから組み込んでみた。
結果は・・・・・。
続く。
Posted by LEO at 21:13│Comments(0)
│エアガン