アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月16日

TAC-T MAV



夏も終わったっーの。
でも夏物です。
チェストリグです。
TAC-TのMAV(2ピース)、Xハーネスです。

なんにせよ 軽い!!。


左パネル

TAC-T   308シングルポーチ×2
S&g ユーリティポーチ
VOLK スマートユーリティポーチ




右パネル

TAC-t 308シングルポーチ×2
VOLK サプレッサーポーチ




308ポーチはプチ改造。
バンジーコードとコードロックでAKマガジンを固定。
マガジンの爪に引っ掛かるので飛び跳ねても落ちません。
でも すばやく抜き差しオーケー。
上のタブは使いません。



このレイアウトでスゲー悩んだ。
はじめは左にマグポーチ並べる予定だったんだけど
実際付けたらマグが抜きずらいし。
結局 ユーリティポーチに4本収納。






いろいろ買ってまったな・・・・。  


Posted by LEO at 22:09Comments(0)装備

2009年09月10日

G(銀ダン)26その後





なかなかカワイイ26ですが・・・。



初速はこんな感じ。
そこでだ!



素敵なネーミングです。
電動ガンで撃ち合っちゃうよーなオッサンが「大人げない」のは当たり前!!。えっ俺だけ?。



あんまし上がんないのね。

納得いかんので、バネをムニューと伸ばして入れてみる。



出たー!。これでいいのか??。

まあいーか。  


Posted by LEO at 22:08Comments(0)エアガン

2009年09月04日

AK改

短いのが欲しい!
クリンコフ買おう!

と思っていたにもかかわらず、
M14に労力と資金を注ぎこんだ数か月。
サバゲで後方からでもサクサクとゲットできる、素敵な仕上がりに・・・。

でもね!やっぱゲームでは
最前線へ行こ!!!

んでだ!短いの作りましょ。

原材料はこちら




KTRとカブってるため出撃する機会のない
可哀そうな子です。



ベースは十数年落ちのマルイ、
フロントはノーマルとベータのサイトで作った104風。
ハンドガードはオクで落とした、どこかのショップが作ったクレブス風。
このハンドガードにベータのサイトを付けて完成。

って訳にもいかず、気が済む訳もなく・・。



短くしてしまえ!!!!。

切ってビックリ、
ノーマルにマルイのRIS乗っけてパテウメかよ!。


続く。  


Posted by LEO at 23:44Comments(0)エアガン