アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月30日

偽エロトランプマン現る!!。

29日T2C主催 CIMAX戦に参加。

射撃会お友達の
ミリブロ「ジャンジャララ」のジャンジャラ氏と遭遇。

ジャンジャラ氏はめったにサバゲには来ないので
奇跡に近い確率です。

記念に2ショット。

ゲームも進んで行きついに「その時」が来ました。

ジャンジャラ氏 愛銃「L96夏美スペシャル」で
ついに
敵をゲーット!。

サバゲ童貞を卒業です(本人談)



そして倒した相手にエロトランプをプレゼントします。



で2ショット。

本人曰く「十兵衛軍曹ならぬ九兵衛軍曹です」
とのたもーておりました。
完全にパチですwww。

この後さらに何名かゲットした模様。

ジャンジャラ氏 冷静を装ってましたが
かなり喜んでおられました。

絶対「帰宅後、小躍りしながら大喜び」です。
断言できます。

でもこれって?
先週の射撃会でL96をセッティングしなおしてくれた
スコープマニア氏のおかげなんでない?。
ますますスコープマニア氏に頭が上がらなくなる
ジャンジャラ氏であった。

今後のミリブロ「ジャンジャララ」に期待。

  


Posted by LEO at 23:33Comments(5)

2011年01月21日

M14改



ん~!
んん~!!

あんま考えずに塗ってみた。
出来上がったモノは
珍銃を通り越して
珍獣であった。




しかーも!
やりすぎた短さ!。  


Posted by LEO at 23:27Comments(3)エアガン

2011年01月12日

Atack No.1主催正月ゲーム

あんだけ待ちわびた正月休みもとっくに
終わって皆様いかがお過ごしでしょうか?。

そんな貴重な休みをサバゲに費やすと!。
今年もそんな調子まちがいなし。

3日のNo9で行われた
Atack No1主催正月ゲームに参加。



当日 朝4時まで新兵器を弄ったら
遅刻しました!。
とりあえずの内部仮組み、塗装下塗りでの試験運用。
普通にゃゲームできるけど、
なまさんのSPR
スコープマニアさんのM14DMR
に、このままでは勝てません。
改良の余地多々あり。

当日
「これ?なんですか??」
 と けっこう尋ねられましたが
「マル〇の新製品 SCARですww。」
 と答えてみました。
たんなる珍銃です。そっとしといて下さい。

で本物の次世代SCARを撃たしてもらったりしましたが
命中精度といい、飛距離といい
すげー良い。
俺は買わないけど。



正月だってのに参加者50人越え。
ベテラン率異常に高い。

マヌケに棒立ちしてる奴なんか一人もいない。
前出てくる奴は思いっきり切りこんで来るし
後ろにいる奴は本気で待ってやがる。

簡単に説明しますとな

新春特番
ガチばかりのサバゲ大会!
ポロリはないけど
即死はあるよ!。


そんな感じで両チームともフラッグゲットなし。

個人的には
何年ぶりかな?。
1日やって20ゲットくらいしかできねーって。

やっぱ練習しなきゃダメか?。

  


Posted by LEO at 21:59Comments(3)ゲーム