アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月16日

ナニもしてない訳でもない(日常編)

ミリタリー関係ないのであしからず。

9月某日

まず ちーと前に記事にしたライブのお話。



とってもムチャな23年ぶりの再結成。
不安要素、不確定要素多数だったが
蓋を開けたら大成功!!。

ハコ満タン客大入り。
関係者は俺がギター弾くので精いっぱいじゃないか?。
との予測をひっくり返しで上出来!上出来。

ステージ上がったらスイッチ入った。
すげーな俺!俺も予想してなかったけど。

元々このライブ、昔の音源をCD DVDで発売記念(オムニバスだが)のイベント。
ふつーにアマゾンで売られててビックリ。

家で そのDVDを見てカミさんが一言。

「昔は髪の毛
あったんだ!。」





9月某日

娘と近所の某遊園地へ
「アンパンマンショー」を見に行く。
まだ9月の暑い時期、客席は日向!。
並んだら娘がぶっ倒れちゃうよ。

事前にステージ側面の日陰から見れる事を確認。
園内をグルグルして過ごす。

場内アナウンスで「間もなくアンパンマンショーが始まります」とアナウンス。
事前に狙っていたポジションへ滑り込む。
いやーパパ完璧!。

テーマソングが流れて登場したのが!!。





司会のおねーさん。
俺はこれがリアル アンパンマンかと思いましたが?。


10月某日

娘の運動会。
もちろん場所とりで早朝から出撃。
で!くじ引き



あ~俺 くじ運最強!。
全部で40組も並んでないのに39番。

ジャンケンで全く勝てねェ毒舌氏を笑えないすばらしさ。

朝からご機嫌斜めの我が娘
開会式中に泣き止まず強制退場。

自由な人なんだな。俺の娘だゆー事を再確認。  


Posted by LEO at 23:41Comments(4)

2011年10月16日

ナニもしてない訳でもない(鉄砲編)

やあ!ひさびさ
ここ数か月なにもしてないわけでもないんだ。



8月に今年はじめてチームの定例会へ参加。
一部のメンバーには
「明けまして おめでとう」と
季節感たっぷりのご挨拶。

10月初めには某有料フィールド定例会へ
友好チームの皆さん(三十数名)でいって
みよう企画に参戦。
「狂犬(凶犬?)大挙来襲」
みたいな企画でしたが、大惨事には
ならなかった。

11月20日には某中尉、主催で
狂犬集めて
「狂犬共食い祭り」らしいです。
キ○ガイ集めて一網打尽ですか?。
この日の他のフィールド定例会は、
きっと平和なことでしょう。


隙をついて何丁かロールアウト。

その1


毒舌氏のM14
某大手ショップの流速チューンより
飛距離もあって当たったりする。
でも静か。
098Jバネだけどな!www。

その2


アッコー中尉のM14
ほぼ同じ仕様。
敵に回すとスゲーやばそう。

その3


チームメンバー ミヤちゃんのβハイサイ。
ハイサイ辞めて、上に出てきたM14とほぼ同じ仕様。
ハンドリング良い分、14よりヤバイかも。
給弾不良で戻ってきたが、セクターピン折れだった。
なんだそりゃ?。
現在すでに改修済み。





今月のゲームで凄腕スナイパー ソウモ氏と再会。
ソウモ氏の電動SVDは50m先のフライパンにカンカン当たる。

俺も新しいセッティング考えるか?。
でも射程のばしてもウルサクなったら意味ねーしな~。

なんて考えながら寝たら夢にでた。
バネレート上げて中華ギア入れたらギア鳴き止まない夢だった。  


Posted by LEO at 02:33Comments(1)