アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月28日

射撃会で・・・・。

27日、戦民思想さん主催の「射撃会」へ参加してきました。

射撃会で・・・・。


もしかして十数年サバゲやってるけど、このようなイベントは
初参加か?。

まったりムードで、練習時間もとれるし、あいた時間で技術的な話や
馬鹿話、有意義な1日でしたわ。

と・・・書くと平和そうですが

俺個人はかなり
シビレましたよ。


まず、愛車が車検なので代車でスプラッシュ インドアへ。
しかし、この代車 ナビなし、カーステなし、おまけに積み忘れて
地図もなし。
前日見たHPの記憶でなんとか到着。

挨拶、エントリーして、練習開始。



第1ステージ 30メートルの遠距離狙撃。

射撃会で・・・・。


KTRにスコープ+ダットの二階建て作戦。

射撃会で・・・・。


弾はデットストックのスペりオール0、3。
または

射撃会で・・・・。


G&Gのプラ弾0,28。

撃ち比べてスペでいこうときめゼロイン。

ほいで練習してたら本番直前に

タペット折れました。
折れました。
あ~折れました!。


射撃会で・・・・。


急いでサブのAK改をスタンバイ。
もちろんスコープが載るわけもなくダットを載せるが しか~し!。
ひさびさに 触ったらマウント周辺パカパカ動きます。
もちろんダットも一緒に・・・・・・・・。
「まぁ どーにかなんだろ!」。

バッテリーをつないで
つないで
つなぎましたが??。
うごきまへん!。

射撃会で・・・・。


そりゃそーだコネクターの根元で断線じゃ動かんわ。
しゃーないので、そのまま「ムニュと押し込んで」解決!。

ちゃっとゼロインして本番へGO!。
ダットじゃ着弾修正できず、10発中 何発当たったか不明?。

第2ステージ 5メートルの近距離精密狙撃

ダットサイト、電動のアドバンテージいかしてパーフェクトで通過。

第3ステージ プレート射撃

近、遠距離、スイッチング、バリケの複合。
かなり いいタイムで落としたはず。

こーゆートコで外さず「パカカカン」とイケたら
カッチョいいんだけどな~。
修行が足りませんな。


そして
気になる結果は?



CMの
後で!







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
射撃会へ!!。
M14改とSEALsリアカン戦
Atack No.1主催正月ゲーム
撃つ覚悟、撃たれる覚悟
KTR兄弟 出撃!。
スナイパー(エロトランプマン)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 射撃会へ!!。 (2011-04-19 22:12)
 M14改とSEALsリアカン戦 (2011-02-17 23:40)
 Atack No.1主催正月ゲーム (2011-01-12 21:59)
 撃つ覚悟、撃たれる覚悟 (2010-09-17 23:23)
 KTR兄弟 出撃!。 (2010-08-19 22:19)
 スナイパー(エロトランプマン) (2010-07-29 21:00)

Posted by LEO at 02:19│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

CM中にスコア編集しときますw
Posted by wildeywildey at 2010年06月28日 02:26
射撃会お疲れ様でした!
いろいろと楽しいお話ができて
とても有意義な一日でした。

またご一緒の際は宜しくお願いします~(^^

あああ、CMの間にトイレいってこなくっちゃ!!
Posted by ジャン・ジャラ at 2010年06月28日 02:59
wildeyさん、ジャン・ジャラさん

上手いね!
「CMの後で」に、返してくるとは!
流石です。
そんなことに関心してる場合ではないんだが・・・。
Posted by LEO at 2010年06月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。