アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月20日

G-HOPとチューン

G-HOPとチューン

G-HOPをAK改に載せてみた。
G-HOPとチューン

てゆーか?作るの難しいよ??。俺だけ?。

軽く試射したんだが・・・・・・・。

いままでのアレをあーしてゴニョゴニョ・・・・・・
と弄ったモノで50m直進、最大射程55mくらい。
(銃トータルの性能だけどね)

G-HOPで射程5m以上伸びる。
だが??ときたま凄いフライヤー発生。
ホップの調整がピーキー。

俺の作りかたが悪い!。たぶん。

長かけホップと相性わるいんかな?俺が?AKが?。

もとにもどそ~!。



で チューンの話。

世の中いろんなショップ、チューンありますな。
俺が欲しいのは
勝てる銃!。

あくまでも自分のゲームスタイル用に作ってますがね。

まず射程距離>
          そりゃ射程長いほーがいいやな。
          でも俺的には爆音はいらない。
          一人ゲットできても音で位置バレ、カウンター食らう。
          リアルじゃないってツッコミには
          「だってコレ玩具だもん」で返します。
          後方からチマチマ撃つ為の長射程ではなく
          フロントで広範囲を制圧するため。

    消音> 上記の理由で!気付かれないに越したことナシ。
         あと 上手い奴は発射音で弾避けやがるし。

  サイクル> 秒20発もでてれば十分でしょ。
         つーか ほとんどセミだし。
         ハイサイはウルサインんで興味なし。
         俺は有利だと思わんし、弾も高いしね。

  命中精度>良いほーがいいね。あたりまえだ。
         弾が散らなきゃハイサイじゃなくとも
         ブッシュ抜けるんでしょ。        
          
 レスポンス>これも良いに超したことない。
         
コストと耐久性>難しいやね。
          耐久性2倍 コスト2倍じゃ意味ナイとおもうし。
          最近は純正パーツの割合が増えてます。
          
          「換装して性能が下がらければ良いパーツ」って
          おっしゃる方もいますが、俺はそんな物に
          金払いたくない!。



と能書きを書いてみましたが、サバゲって

腕前9割:銃 装備1割
くらいだと俺は思うよ。

その1割ですげぇ悩んだりもするわけだが・・・。
          



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
M14改
ブラムと新装備・・・・。
続KTR祭り
真夏のKTR祭り
KTRで射撃会へ
 パナマとか・・・。
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 M14改 (2011-01-21 23:27)
 ブラムと新装備・・・・。 (2010-07-24 23:56)
 続KTR祭り (2010-07-14 20:15)
 真夏のKTR祭り (2010-07-13 20:13)
 KTRで射撃会へ (2010-06-26 23:27)
  パナマとか・・・。 (2010-06-11 22:10)

この記事へのコメント
たまのフライヤーってBB弾が原因じゃないでしょうか?
なんとなくそんな気がしただけで全くあてになりませんが(;´∀`)
Posted by 2mouse2mouse at 2010年07月20日 00:24
2mouse様
どもです。

凄いのが出るんです。
ギューンと曲がるのが!
やっぱり失敗ですかね?
Posted by LEO at 2010年07月20日 01:07
>あくまでも自分のゲームスタイル用に作ってますがね。

これですよね。
至近距離で撃ってもバレ無いように消音銃を作ったり、至近距離での撃ちあいで火力で負けないようにサイクルを上げたり、至近距離まで地面に張り付いて移動する為に電ハンを弄ったり。
・・・あれ?全部至近距離?

>「換装して性能が下がらければ良いパーツ」
要するに換装する意味が全く無いと言うパーツという事ですよね?(汗)
自分もそんな物にお金払いたくない。
Posted by きつねきつね at 2010年07月21日 01:03
きつね様>
怖いよ~怖いよ~ステルスで至近で仕掛けくる人!。
でも、いつかフィールドで勝負してみたいですね。
お互い絶滅危惧種のガチゲーマー、頑張りましょ。

でも競技系ゲーマーって、なんであんなに嫌われるんですかね?。
「勝負にこだわらず、楽しく」って人に限って、倒しまくるとセーフティーの片隅から俺のことを睨んでたりしますが?。

交換して意味のない内部パーツ>
お店でイッパイ売ってますが?(笑)
Posted by LEO at 2010年07月21日 15:37
壁∥ω・)腕9割か…
厳しいな…
Posted by TAI at 2010年07月25日 17:15
お邪魔します。
レオさんにご挨拶にきました。

腕前9割って凄い思想。
そういう人・・・好きですねぇ

自分は3割くらいは「運」のような気がします
・・・ジャンケンみたいなもんで(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2010年07月25日 22:39
十兵衛師匠
いらっさいませ。

射撃フォームの件ありがとうございました。
またよろしく。

運三割?
思いつかなかったわ。
だってウチのチーム「運が悪かった」で済ましてくんないんだん!。
まぁ運も腕前に含まれるって事で・・・・・。
Posted by LEO at 2010年07月26日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。