アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月29日

スナイパー(エロトランプマン)

スナイパー(エロトランプマン)

スナイパーって??。

法規制後1J未満でのサバゲで
有利、不利で考えれば
単発、ボルトアクションにアドバンテージはなし。
したがってウチのチームにはいないし
そんなポジションもない。

昔、「スナイパーとは?」尋ねられ

  「あるのはロマンぐらいだろ!」と答えた記憶がある。

しかしながら現実には、
そんな屁理屈をブッチ切るスナイパーは存在する。
俺の知る数名の一人。


スナイパー(エロトランプマン)


十兵衛軍曹

彼が強烈なのは
凄腕なのに加えて

ゲットした相手に


スナイパー(エロトランプマン)


エロトランプを配る!。
(二枚あるって事は2回ヤラレてる!ちくしょ)

関東近辺の方、見かけたら

エロトランプマン
と声をかけてあげて下さい。
きっと本人喜びます(笑)。



最低限の偽装で
あとはポジション取りでカバー。(日照の角度も考慮)
おまけに匍匐もスゲー速いし
的確な敵の進路予想、
射撃の腕はもちろんで
まったくもって厄介な男!。

さぁみんな
ヤラれてエロトランプをもらってみよー!」。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
射撃会へ!!。
M14改とSEALsリアカン戦
Atack No.1主催正月ゲーム
撃つ覚悟、撃たれる覚悟
KTR兄弟 出撃!。
7/25山岳戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 射撃会へ!!。 (2011-04-19 22:12)
 M14改とSEALsリアカン戦 (2011-02-17 23:40)
 Atack No.1主催正月ゲーム (2011-01-12 21:59)
 撃つ覚悟、撃たれる覚悟 (2010-09-17 23:23)
 KTR兄弟 出撃!。 (2010-08-19 22:19)
 7/25山岳戦 (2010-07-28 22:34)

Posted by LEO at 21:00│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは!
素晴らしいですねw
エロトランプ筆者も購入しなければ!!!!
ってか、どこに売ってるのか不明ですがw
Posted by cheytaccheytac at 2010年07月29日 21:41
あ・・・本人です。

エロトランプは、元々「ヒット申告の謝礼」として配ってたんです。
単発のヒットってスルーされてた時期がありましてね。

2003年ごろはNAM装備の方々が多かったので、喜んでカードをメットに挟んでもらってました。

記事にしてもらえて嬉しいです。

LEOさん、ありがとう。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2010年07月29日 22:37
私も貰ってます…八街のフィールドとかで…
Posted by TAI at 2010年07月29日 22:51
壁∥ω・) 今日も二枚貰いました(笑)
Posted by TAI at 2010年09月12日 23:28
お礼を・・・

ブログの記事の反響を、先日デザートユニオンにて体験いたしました。

着替えて早々に「エロトランプマ~ン」と呼ばれ(笑)
最終的には『すないぱぁ先生』という新しいアダ名まで付けて頂きました。

と思ったら、すでにTAIさんの書き込みが・・・

LEOさんのおかげで楽しく遊べました。

ありがとうございます
Posted by 十兵衛軍曹 at 2010年09月15日 23:13
TAIさん>
こーなりゃ53枚集めてトランプしますかね?
十兵衛軍曹>
こんなダメブログでも、役にたててなによりです。
「スナイパー先生」って・・・
なんか カッコ良すぎ(笑)。

今後は「エロトラ先生」と呼ばせていただきます。
Posted by LEO at 2010年09月17日 09:55
私も9/12のデザートユニオンで
2枚いただきました。

スナイパー怖いっすw
でもトランプ嬉しいっすww

またお会いできたら
エロトラ先生にご指導いただきたいです~
Posted by こばん(陸自迷彩男) at 2010年09月17日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。