アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年04月13日

CA870

ひさびさ!。生きてるよ。

10日程前の夜に、ちょろっと所沢BLAMでインドア戦。
レギュは
  セミしばり。
  電動はSMGまで。

はは~ん。て事はいつものKTRもJAE100もつかえん。
まともなガスブロハンドガンなんてもってないし。
電動USPはメインで使うにゃ給弾に若干不安あり。
MP5クルツで行くか?と思ってたら

あるじゃないの!
いいのが!!。






CA870

銃刀法改正前はパワー出して狙撃銃として
使ってましたが、改正後1J未満にデチューンされ
あまり使い道もなく、いつもガンラックでお留守番。
可哀そうな子です。
が?
んが?
何気に試射!。
おっ?
何気にえれー飛ぶじゃん。
しかもフラットに!!。


せっかくだから弄ったろか!!。




何時の日か?こんな日が来るだろうと思い
買ってあった
戦民思想製 2点支持HOPパッキン。
旧型ですなwww.
納品伝票みたら2009、10月だったのは秘密。


さらにエアブレーキピストンヘッド「イッカク」も搭載。

あとはバネ鳴き防止やら、チャンバー周りをちょいと弄って
実戦投入。

15m先の2cmくらいのバリケの隙間を通してみたり、
最大交戦距離で音もなくゲットしたり(ちっこいバレルと同系のサイレンサーしかつけてないけどね)

おもしれ~な!
870!!。


外ゲームでも使おっかな。






この記事へのコメント
タイトルで飛び付きました!
いまCA870のセッティングに悪戦苦闘しています(泣
もし良ければチャンバー周りはどの様な弄り方をされているのか教えていただきたいですm(__)m
Posted by 迷走中 at 2011年04月14日 00:21
同じくCA870のチューン内容が知りたいですな(^o^)

自分にとっては電動よりCA870がメインなので…
Posted by ケイ at 2011年04月14日 12:21
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by wildeywildey at 2011年04月15日 01:28
迷走中様、ケイ様、
コメントありがとうございます。
遅くなってゴメンナサイね。

チューン内容は

チャンバーに関してはホップパッキン交換して、シールテープで気密とっただけです。

あとはよくある弄りかたです。
一つだけ違うのはRASをフレームにボルトオン、RASとアウターバレルをボルトオン。
剛性を上げて「真っ直ぐ」になるよう組んであります。

記事でアップしたいとこですが、さらに分解整備中+塗装待ちでバラバラなってます。

出来上がったら記事にしますね。
Posted by LEO at 2011年04月17日 20:18
>管理人様

ありがとうございますm(__)m
私のCAはマルゼン純正RASなので残念(泣
メタルボディにメタルフロントでガッチリ剛性あげればいいとは思ったのですが仲間から「それならVSR買え」と…(*/д<)
ノーマルだとどうしてもマズルが下向きになるのが残念です。
イッカクいれてみようか悩んでますが∩o`)
Posted by 迷走中 at 2011年04月20日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。