アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年04月19日

射撃会へ!!。



射撃会へ!!。4/17 戦民思想主催「射撃会」へ参加。
場所はトリガートーク。
3度目の正直!
(2度目の記事がないのは気にするな!)

1度目  総合3位
2度目  総合3位
そして  3度目

ぶっちゃけ初参加→優勝の予定だったんだが
世の中そんなに甘かない。

そんなこんなのうちに
友人の  チュウ氏
     スコープマニア氏
が初参加→優勝!。

立場ねぇ!。

そして彼らに言われるセリフは
「LEOさん?
優勝まだ~??www」

はい 苛められておりましたよ。

そんな思いを胸に、いざトリガートークへ!。
今回はご近所の毒舌氏も巻き沿いだ。

射撃会へ!!。

射撃会に参加するにあたって自分のなかでルールがあったりする。
「射撃会専用銃ではなくサバゲ用のメインウェポンで参加する。」
今年はM14JAE100ウルトラショーティで勝負!。

試射、ゼロイン中にトリガートークの人にも誉められた!。
このJAEにゃ持てる技術の全てをつっこんでます。
(まだ完成してないけどね・・)

第1ステージ 30m射撃。
  10発中8発当たりで、うち1発ブルズアイ。
  もうちと黒丸に入れたつもりだったんだけどね。

第2ステージ 近距離射撃。
  チュウ氏のハイスコア、満射で15秒を
  抜く気で挑むも23秒。
  毒舌氏が13秒でハイスコア出しやがる。
  ムキになってリトライするも22秒。

第3ステージ スピード射撃。
  練習の段階で気がついてたが、明るさと
  ダットの自動調光のバランス悪し。
  プレート見ずれ~!。
  27秒台で抜ける。
  したらば毒舌氏が25秒台中盤。
  リトライして25秒台前半!で抜き返す。
  毒舌氏がリトライで23秒台!。
  集中力切れる。抜き返せず。

と どのステージでも1位がとれなかったものの
300ptの大台で
総合優勝
いただき~!。


帰宅してから地元で優勝記念パレードと
ビール架けがあったかどうかは秘密だ。











同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
M14改とSEALsリアカン戦
Atack No.1主催正月ゲーム
撃つ覚悟、撃たれる覚悟
KTR兄弟 出撃!。
スナイパー(エロトランプマン)
7/25山岳戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 M14改とSEALsリアカン戦 (2011-02-17 23:40)
 Atack No.1主催正月ゲーム (2011-01-12 21:59)
 撃つ覚悟、撃たれる覚悟 (2010-09-17 23:23)
 KTR兄弟 出撃!。 (2010-08-19 22:19)
 スナイパー(エロトランプマン) (2010-07-29 21:00)
 7/25山岳戦 (2010-07-28 22:34)

Posted by LEO at 22:12│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
☆おめでとうございます☆
Posted by ハル at 2011年04月19日 22:31
え~と(-o-;
詳しくは戦民思想のブログをご覧ください…
Posted by 毒舌 at 2011年04月20日 10:23
あらあら・・・。
今日は偶然にも
「レオ」⇒「ジャラ」⇒「戦民」の順にサイトを閲覧していたので、かなりドラマチックにストーリーを堪能できました。

「無冠の帝王!カーロス・LEO・リヴェラ」ですな~(笑)

あ???私もでした。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年04月20日 22:13
こ、これ…お口に合うかわかりませんが、
埼玉銘菓・十万石まんじゅうです。スッ
(隣に丸刈り頭の某工房主)
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2011年04月21日 00:57
いやほんとすみませんorz

・・・明日床屋行ってくるかあ。
Posted by wildeywildey at 2011年04月21日 01:14
皆様コメントありがとうございます。

ハル様>万歳ナシよです。

毒舌様>朝きずいていたよ。

十兵衛軍曹様>
カーロス・リベラってぶっ壊れちゃうんじゃなかった。

あと2人>そこで正座!ww。
Posted by LEO at 2011年04月21日 22:01
((((;゚Д゚)))))
Posted by wildeywildey at 2011年04月21日 23:12
おひさしぶり~ふ^^ /

ついにVFCに手~出しちまいました(汗)
久しぶりに気合入れて弄ります。

質感がたまりませんな(笑)

Gカップの・・・あ、違った。
Gホップの日記ありましたが流速とどっちがいっすか??
併用可能??
やめたほうがいい??
Posted by inoba at 2011年06月18日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。