アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年01月05日

Atack No.1主催正月ゲーム

もはや恒例となりつつある正月ゲーム。
今年はフォレストユニオンで開催。

参加の皆様、お疲れ様でした。
特に遠路はるばる、島根、鳥取、愛知、から参加の皆様
気合いとゆーか、根性とゆーか、キ〇ガイ(誉め言葉)ですね。

ゲーム自体はフィールドのせいか?油断できないのは
かわらんけど、去年より楽だったよーな気が?。


Atack No.1主催正月ゲーム


やはり、前衛の俺にはホロ+ブースターが正解か?。
ブースターすら使ってないとゆー噂もあるが??。

モッシーオークのギリーパーカーの色見もいい感じ。

しばらくこの組み合わせでいってみっか!。




当日このモッシーパーカー数多し。
さらに兄弟増えました。
そこで

Atack No.1主催正月ゲーム


モシザイル
が結成されました。


さらに合体してブッシュのふりするつもりが?


Atack No.1主催正月ゲーム


キモチわりー!。
食虫植物どころか。、これ人食うぞ!。
真ん中に牙あるぞ!絶対!!。






Posted by LEO at 02:07│Comments(8)
この記事へのコメント
ベルセルクにこんな化け物がいたような気がします>一番下の写真
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2012年01月05日 02:15
今回のゲームで更にモッシー人気に火が点いたに違いない。
そろそろギリーだけでユニット組んで定例会に出撃できそうですね!
Posted by スコープマニアスコープマニア at 2012年01月05日 10:56
俺は今ギリーパーカーの購入を検討中だったりします。
Posted by アッコー中尉 at 2012年01月05日 20:03
初撃ちお疲れ様でした。

今回はお誘い&●チガイ認定いただきありがとうございました(^^ゞ

ゲーム中もHOBの皆様がラインをあげてくれたので楽チンでした。

次回は皆さん敵なの〜ぃやだなぁ
んでも、人生における残り少ないサバゲライフを満喫したいんで、とりあえず突撃しますょ。

なにわともあれ、ありがとうございました。


奥様鉄道69 ゆき
Posted by ゆき at 2012年01月05日 21:14
始めまして
ベクター鳥取のアントンと申します

今こうして、当日に至るまでの出来事を振り返ってみますと

レオさんが十兵衛さんに
エロトランプマンと名づけなければ
私もこのように成っていなかったのだと
つくづく思うのです
もっといろいろお話させて頂きたかった
です

鳥取弁で私の様な者の事を
だ・ら・ず、 と言います

来年も行きますよぉ~

おっしゃ~
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2012年01月06日 04:22
新年明けましておめでとうございます。
今年もどこかで遊べたら良いっすね。

しかしまぁ、キングス〇イム宜しく合体するんですね、モッシーって。楽しそうですねしかし。
Posted by G3フリーク at 2012年01月06日 16:32
お疲れ様でした!
(今さら)
楽しいゲームでしたね〜!!

モッシーパーカーズがエラい事になっていて若干引いております。

着こなしはレオさんが一番カッコいいですね〜。
うらやましい…。
Posted by ダメンフィス at 2012年01月07日 00:27
お疲れさまでした。

来年は「モシザイル」が14人に増えていたら面白い。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。