アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月19日

イケてない。

ひさしぶりだーね。
ここんとこ色々あってサバゲにイケてないのですよ。
直近で6月初めにT2C CIMAX戦。
このゲームですら数か月ぶり。

キルレートは悪くなかったけど
索敵→発見→発砲の流れが
「あ~!!
遅い~~!!」

って感じでしっくりこね~。



時間がないせいでコイツも完成してねぇしなぁ。

まぁ夏以降完全復活したいとこだが?

どうにかなんのか?

いやいや どーにかさせて下さい。
お願いだから!!。  


Posted by LEO at 23:43Comments(0)

2011年04月19日

射撃会へ!!。



4/17 戦民思想主催「射撃会」へ参加。
場所はトリガートーク。
3度目の正直!
(2度目の記事がないのは気にするな!)

1度目  総合3位
2度目  総合3位
そして  3度目

ぶっちゃけ初参加→優勝の予定だったんだが
世の中そんなに甘かない。

そんなこんなのうちに
友人の  チュウ氏
     スコープマニア氏
が初参加→優勝!。

立場ねぇ!。

そして彼らに言われるセリフは
「LEOさん?
優勝まだ~??www」

はい 苛められておりましたよ。

そんな思いを胸に、いざトリガートークへ!。
今回はご近所の毒舌氏も巻き沿いだ。



射撃会に参加するにあたって自分のなかでルールがあったりする。
「射撃会専用銃ではなくサバゲ用のメインウェポンで参加する。」
今年はM14JAE100ウルトラショーティで勝負!。

試射、ゼロイン中にトリガートークの人にも誉められた!。
このJAEにゃ持てる技術の全てをつっこんでます。
(まだ完成してないけどね・・)

第1ステージ 30m射撃。
  10発中8発当たりで、うち1発ブルズアイ。
  もうちと黒丸に入れたつもりだったんだけどね。

第2ステージ 近距離射撃。
  チュウ氏のハイスコア、満射で15秒を
  抜く気で挑むも23秒。
  毒舌氏が13秒でハイスコア出しやがる。
  ムキになってリトライするも22秒。

第3ステージ スピード射撃。
  練習の段階で気がついてたが、明るさと
  ダットの自動調光のバランス悪し。
  プレート見ずれ~!。
  27秒台で抜ける。
  したらば毒舌氏が25秒台中盤。
  リトライして25秒台前半!で抜き返す。
  毒舌氏がリトライで23秒台!。
  集中力切れる。抜き返せず。

と どのステージでも1位がとれなかったものの
300ptの大台で
総合優勝
いただき~!。


帰宅してから地元で優勝記念パレードと
ビール架けがあったかどうかは秘密だ。







  


Posted by LEO at 22:12Comments(8)ゲーム

2011年04月13日

CA870

ひさびさ!。生きてるよ。

10日程前の夜に、ちょろっと所沢BLAMでインドア戦。
レギュは
  セミしばり。
  電動はSMGまで。

はは~ん。て事はいつものKTRもJAE100もつかえん。
まともなガスブロハンドガンなんてもってないし。
電動USPはメインで使うにゃ給弾に若干不安あり。
MP5クルツで行くか?と思ってたら

あるじゃないの!
いいのが!!。






CA870

銃刀法改正前はパワー出して狙撃銃として
使ってましたが、改正後1J未満にデチューンされ
あまり使い道もなく、いつもガンラックでお留守番。
可哀そうな子です。
が?
んが?
何気に試射!。
おっ?
何気にえれー飛ぶじゃん。
しかもフラットに!!。


せっかくだから弄ったろか!!。




何時の日か?こんな日が来るだろうと思い
買ってあった
戦民思想製 2点支持HOPパッキン。
旧型ですなwww.
納品伝票みたら2009、10月だったのは秘密。


さらにエアブレーキピストンヘッド「イッカク」も搭載。

あとはバネ鳴き防止やら、チャンバー周りをちょいと弄って
実戦投入。

15m先の2cmくらいのバリケの隙間を通してみたり、
最大交戦距離で音もなくゲットしたり(ちっこいバレルと同系のサイレンサーしかつけてないけどね)

おもしれ~な!
870!!。


外ゲームでも使おっかな。

  


Posted by LEO at 23:26Comments(5)

2011年02月17日

M14改とSEALsリアカン戦

スコープマニア氏に誘われ
13日SEALsのリアカン戦へ。

M14改のチャンバー、新セッティングのテストもかねて
初SEALs、初リアカン。
14で
1マグ20発×10本
200発
十分でしょ!。
まぁ弾数少なくともイコールコンディションな訳だし、
普段からセミのみだし・・・。



M14改で参戦。
初速チェックでSEALsのスタッフさんに
「いい飛びしてますね~。」と誉められたよ。
スコープマニア氏にも誉められた。

いい時は自分のせい
ダメな時は
パーツのせい!ww。
天気のせい、場所のせい、人のせい、いろいろありますが
自分には振りませんwww。

当日は総数50人くらい?。
知ってる方々もチラホラと参加。
チーム「カトリーナ」さんとひさびさに再会(敵でしたが・・)。

G3フリーク氏と殺ったり殺られたり
マサさんに噂の流速トレポンを試射させてもらったり
色々おもろい1日だった。

いや~良いよ。SEALsもリアカンも。
数あるフィールドで1番好きかも。


  


Posted by LEO at 23:40Comments(1)ゲーム

2011年01月30日

偽エロトランプマン現る!!。

29日T2C主催 CIMAX戦に参加。

射撃会お友達の
ミリブロ「ジャンジャララ」のジャンジャラ氏と遭遇。

ジャンジャラ氏はめったにサバゲには来ないので
奇跡に近い確率です。

記念に2ショット。

ゲームも進んで行きついに「その時」が来ました。

ジャンジャラ氏 愛銃「L96夏美スペシャル」で
ついに
敵をゲーット!。

サバゲ童貞を卒業です(本人談)



そして倒した相手にエロトランプをプレゼントします。



で2ショット。

本人曰く「十兵衛軍曹ならぬ九兵衛軍曹です」
とのたもーておりました。
完全にパチですwww。

この後さらに何名かゲットした模様。

ジャンジャラ氏 冷静を装ってましたが
かなり喜んでおられました。

絶対「帰宅後、小躍りしながら大喜び」です。
断言できます。

でもこれって?
先週の射撃会でL96をセッティングしなおしてくれた
スコープマニア氏のおかげなんでない?。
ますますスコープマニア氏に頭が上がらなくなる
ジャンジャラ氏であった。

今後のミリブロ「ジャンジャララ」に期待。

  


Posted by LEO at 23:33Comments(5)