アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2009年03月30日

№9へ!!

ようやく暇ができましたよ。
まずはサバゲ!(ブログの更新もね。)

№9へ!!



29日、どこかの定例会に行こうと 探りがてらに
友人イノBに連絡をとったら「№9行くよ」と。
ならばご一緒させてもらいましょ。
№9へ!!


№9へ!!


イノBが、いつのまにか加入していた
チーム「カトリーナ」の皆様。
お世話に」なりました。
またよろしくです。

№9へ!!


イノB
いつのまにかマルチカム
いつのまにかM4PMC
いつから そんな子に・・・

№9へ!!


相棒 K沢 マサダ買ってるし。

№9へ!!


AK-KTRは途中から異音がして(本人のみがわかる)「こりゃ逝くな」
と思ってたピストンクラッシュ!。
M14に持ち替えたら調子良し。
もうちとカスタムするか?。







快適に遊べた(参加者80人?)一日でした。
某巨大掲示板にイヤな噂とか書いてあったりするけど
全く そんな事なかったよ。
13ゲーム全開で遊んだのでゲーム中に写真を
とる余裕はなかった・・。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
射撃会へ!!。
M14改とSEALsリアカン戦
Atack No.1主催正月ゲーム
撃つ覚悟、撃たれる覚悟
KTR兄弟 出撃!。
スナイパー(エロトランプマン)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 射撃会へ!!。 (2011-04-19 22:12)
 M14改とSEALsリアカン戦 (2011-02-17 23:40)
 Atack No.1主催正月ゲーム (2011-01-12 21:59)
 撃つ覚悟、撃たれる覚悟 (2010-09-17 23:23)
 KTR兄弟 出撃!。 (2010-08-19 22:19)
 スナイパー(エロトランプマン) (2010-07-29 21:00)

Posted by LEO at 22:55│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
どもども、いのBです^^

日曜は、お疲れ様でした~。
お二人ともかなりお腹いっぱいになったみたいで(ぐははは!)

また、どこかの定例会にご一緒しましょう♪
Posted by いのば at 2009年04月01日 19:09
KATRINAのブラックサレナです。
(写真右から3番目です)
いのBさんに教えてもらい、やってきました!

先日はご一緒出来て、笑いアリのとても楽しい1日となりました。
有料フィールド等行かれる時は
是非また共に戦いましょう!

写真お2人ともバッチリキマってます!
Posted by ブラックサレナ at 2009年04月09日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。